ブログ

ママがベビーマッサージの先生を目指します!

ベビーマッサージ教室

今週も3月RTA福島試験を目指しておられます
受講生様の養成講座が続きます。

当スクールで学んで頂いている皆さんの
大半が子育て中のママさん。

受講を決断されるまでは
たくさんの不安や悩みがあったそうなんです。

ですがやりたいことを諦めず
一歩踏み出してみたら

数えきれないほどあった悩みや不安は次第に消え
試験まであっという間に過ぎていき
今は卒業後のことを考えるとワクワクします!
と皆さん仰っています。

出来ない理由を探すより
どうしたら出来るかを考え
一歩踏み出したママさんは
皆さんとても輝いておられますよ(^-^)

試験まで残り2週間!
最終調整をしながら一緒に頑張りましょうね!!

ベビーマッサージ資格取得に興味のある方は
郡山市cookie potまでご連絡下さい。

皆さんの目標やペースに合わせて
お子さま連れで学んで頂けますよ!