ブログ

RTA統一埼玉試験の結果のお知らせ

ベビーマッサージ養成講座


本日は5月RTA統一認定埼玉試験で
ベビーマッサージの受験をされました
当スクールの受講生様の
試験結果が発表されました。

結果は…



見事!
一発合格です!!!!

H様、さすがです(^ ^)
お嫁さんでもあり
妻でもあり
三児のママでもありながら
ベビーマッサージの勉強を
とても頑張っておられました。

時にお子様とご一緒に受講され
お子様に頑張ること、
チャレンジすることの楽しさを
目の前で見せていらっしゃいました。
小学生のKちゃん、
大好きなママの頑張りを見て
一生懸命に応援されていました。
Kちゃんのママ、本当に凄いね♡
自慢のママだよね!

さて、H様のベビーマッサージ教室の
オープン日が決定しましたら
また詳しくご紹介させて頂きます!

ベビーマッサージ資格取得なら
合格後のアフターフォロー体制が整った
郡山市cookie potまでご連絡下さい。

ベビーマッサージプロ養成講座は
福島県内外を問わず
お客様のご希望の場所にて受講して頂けます。
また受講にあたり
必要な条件などは一切ございません。
女性でしたら、どなたでも受講して頂けます。