ブログ

卒業生様の声

ベビーマッサージ養成講座

当スクールの卒業生様の生の声をお届けします!

本日ご紹介させて頂きますのは
今年2月にベビーマッサージのプロ養成講座を受講され
5月の埼玉試験にて見事一発合格されました
とっても優しくて可愛い三児のママさんです。

初めてお会いしたのは2月。
当時は養成講座の受講を相当悩まれてました。

ご家族やご主人様は
受講を応援して下さってたそうです。

なぜか?
それはH様のやりたい気持ちを
尊重されていたのでしょう。
ご本人が本気なら
ご家族は応援したくなるものですよね♡

時にお子様同伴でスクールに(^ ^)
別の日には上のお子様が学校から帰宅する前に
授業を終わらせました。

その方のライフスタイルに合わせた授業を
開催しておりますので
ママさんでも無理なく楽しく
授業を進めることができます!

新しくベビーマッサージ教室がオープンします。
詳細はH様の開業が整いましたら
またこちらでご案内させて頂きます!

次にベビーマッサージ教室をオープンするのは
あたなかもしれませんね(^ ^)