ブログ

ベビーマッサージ体験会

ベビーマッサージ教室

先週末、すまいポート21郡山様でベビーマッサージ体験会を開催しました。

生後2ヶ月〜8ヶ月の赤ちゃんとママさんパパさん、
合計8組の親子様が来て下さいました。
全員のお写真を撮影できなかったのですが、一部の赤ちゃんの掲載許可を頂きましたのでアップしますね。

とっても可愛いですよね〜♡
笑っても泣いても可愛い赤ちゃんたちでした^_^

マッサージひとつひとつに意味や効果があることを丁寧にお伝えさせて頂きました。

終了後はぐっすりと寝んねしている赤ちゃんが多く見られました。
可愛い赤ちゃんに囲まれてお仕事させて頂けるなんて本当に幸せです♡

ベビーマッサージの先生という働き方を選択する前にはもう戻れません(笑)